オリジナル小説

長編小説

BADEND小説の世界に、小説の登場人物として転生した結果。〜全てを知る俺がこのBADEND小説をHAPPYENDへ〜

あらすじ

田中賢は某小説投稿サイトと本を愛する社会人だ。

ある日、賢はBADEND小説「王〜崩落する世界より〜」の異世界の住民、ルドウィンとして異世界転生した。

冗談じゃない。せっかく念願の異世界転生をしたのだ。

どうせなら、HAPPYエンドの小説に変えてやる。

現代の知識を活かし、近代的な国を作り、小説の世界の知識を使い、敵を攻略する。

しかし、この世界には隠された秘密があった。

HAPPYエンドを妨げる、幾つも存在する呪われた秘密。

この呪縛を解かれなければ、絶対にHAPPYエンドにはならない、一筋縄ではいかない世界だったのだ……!

画像をクリックすると、小説のページに飛びます。

サンタクロースの秘密

あらすじ

小学校中学年の悟は、悪い子だった。

悟は、クリスマスでも夜遅くまで起きてゲームしていた。

そんなある年のクリスマス。

サンタクロースが現れ、悟をおもちゃに変えてしまう。

サンタクロースはおもちゃになった悟を女の子にクリスマスプレゼントとしてプレゼントする。

女の子は、悟を温かく、大事に扱った。

するとだんだん、悟は女の子に心を開くのであった……。

画像をクリックすると、小説のページに飛びます。

小説の登場人物が物語を紡ぐ 小説物語

BADEND転生編

あらすじ

BADEND転生の登場人物、ルドウィンの前に、PCが異世界転移した。

これで、異世界にいながら、ブログを書ける。

そう思ったルドウィンは、異世界の住民に一緒にブログを書いてくれるよう、誘うのであった。

画像をクリックすると、小説のページに飛びます。

短編小説